マークXで峠道 古峰ヶ原峠-粕尾峠-赤城北面道路

 1か月ぶりにマークXで峠を走って来ました。

後半は一度行った事のある所です。ステッカーが今日発売との事で予定を変更して走って来ました。

 今日のコースです。

 栃木インターを降りて古峰ヶ原峠に向かいました。途中の古峯神社付近の栄屋さんでステッカーをゲットし、粕尾峠を通りました。道が狭くもう来たくないですね。

 草木湖のドライブインでステッカーをゲットその後、赤城北面道路を上るため群馬県道62号を走り、赤城北面道路を通り赤城山頂まで、赤城山頂駅サントリービア・ハイランドホールで今日発売のステッカーをゲットその後、帰路に約7時間のロングドライブでした。

 写真は古峰ヶ原峠に向かう道路です。