ロードスターRFで峠道 いろは坂-金精峠-国道120号-沼田-赤城北面道路

 今日の峠は、東北道を通りいろは坂を上り金精峠、その後国道120号下りこの道路は道幅も広く路面も荒れが少なく走りやすいです。

 今度は、沼田方面から行ってみようかなと思いました。今日は雨も降っており写真は1枚だけです。

 その後、沼田側から赤城北面どうろここも走りやすいですね、昨年マークXでこの道路とサンダーボルトラインを走りました。

 その後、4号県道から大鳥居をぬけ大胡町へこの道路は昔17号の裏道でスキーに行くとき必ず通ってました。車の量が少ない裏道ですが今は多くなっていますね。

 本日は約6時間半のドライブでした