念願の86を購入

 娘の旦那がトヨタカローラ埼玉に勤務しています。当初は頼んで探してもらうつもりでしたが、整備の仕事から一時離れているので今回は自力で目当ての車を探しました。
 トヨタのカズーのUカー情報を見ていたら、程よい車があったので、早速電話購入先は千葉トヨペットユービス習志野です。
 1日電話が遅れていたら、ほかの人の手に行ってしまったところでした。近くの若い兄さんが「今から行きますので僕に売って下さい」との事でした。ディーラーの担当者のかたが、順番があるのでと断っていただき、何とか手に入れることができました。
 その時の写真です。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5